サクラナガシが激安~!

特に 糸 は素晴らしい仕上がりです。12曲全部私には感動物です! どの歌も丁寧に城南海さんなりに消化して歌い上げています! 透き通る歌声、しっかりした音程、独特のグインを効かせた歌い上げに感動します。今後の益々の活躍と次回作に期待しています。

いまオススメの商品!

2017年03月24日 ランキング上位商品↑

サクラナガシサクラナガシ [ 城南海 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

歌でこれほど感動し癒されたのは初めてと言っても過言ではない気がします。タイトルの通り!春!桜がキーワードの局が入っています。城さんは!1ヶ月ほど前のものまね番組から知り!即CD注文となりました。完全に原曲を超えていると思います。どんな曲も歌声を聴いていて心地良いでしょうが、カバーアルバムにしか手が届かないです。カバーアルバムが出たのを知って多分10年ぶり位に自分でCDを購入しました。たぶん編曲のせい?残念です。それでそれらカバー曲をまとめたCDがあるというので今回購入してみました。渡良瀬橋や三日月など!城南海さんの歌声の魅力に魅せられます。まるで情景がうかんでくるかのような南海さんの歌に感動です素晴らしいです。それぞれの曲はもちろんオリジナルも素敵ですが!城南海さんが歌う方が好きだったりします。この先も応援したい歌い手さんですが!カバーばかりが売りにされると!将来的に不安を感じます。次のカバーアルバムを早く出してほしいものです。お金を払うに価値のあるアルバムです!届いたばかりですが!ケースが割れてました…なぜでしょうか?TVで聞いた時の感動が有りません。歌はうまいのですが、心に響きません。とにかく城南海さんの歌声は素晴らしいです。カラオケのTV番組を見ていてこんなにも歌が上手で声がきれいでかつ奄美の独特のコブシグインを取り入れて歌う城南海さんに大注目していました。その後テレビ東京のカラオケバトル(?)で5冠達成というだけあって、それを聴くと、本当に歌唱力が凄いなぁと感動しきりでした。ドラマのストーリーとも相まってとても印象深かったです。話題のグインは少し抑えめですが、声質、歌唱力 究極の癒やしです。このCDは春(桜)に関する曲を集めたそうですが!6月には夏に関する曲を集めたCDも発売されるようなので予約しました。城南海さんの歌は、NHKドラマ『八日目の蝉』の主題歌である「童神(わらびがみ)」という曲を聴いて感動したことに始まります。ヘッドホンで聴いていると引き込まれます。すばらしい歌声です。