買ってハッピー!?ゴンザレスは大手通販サイト販売だから安心です シェリーティオペペの最安値!

最近夏場はもっぱらモヒートやハイボールなどのように氷をザクザク入れてゴクゴク飲むタイプが主流ですが!シェリーのように小さなグラスで少し頂くお酒も捨てがたいものです。食前酒のバリエーションとして常備しています。すごく安く変えてうれしいです。

下記の商品です!

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

ゴンザレス ティオペペ シェリーゴンザレス ビアス ティオペペ (ティオ ペペ)(ティオ ペペ) ドライシェリー 15度 並行 750ml

詳しくはこちら b y 楽 天

気が向いた時に小さなグラスに1杯程度なので結構もちます。紹興酒のような香りと味わい。価格は他店と比べて安いので次回も利用したいと思います。香りはとてもフルーティですが、味は紹興酒にも似て、好き嫌いが分かれるお酒だと思います。ドライシェリーといえばやはりこれですね。流行廃りの無いシェリーの王道だと思います。また、ライムも良いような気がしますが、ちょっとライムが優勢になってしまった記憶あるので、レモンにしています。以前いただいてとても美味しかったのでまた注文させていただきました。わが家の常備品です。シェリー酒はあまり飲んだことがなかったのですが!少し梅酒のような感じで!淡いがいい香りと!少し水っぽさもありますが!比較的飲みやすいお酒のように感じています。白系の味でありながら!相手が肉でも負けません。シェリーといえばやっぱりこれですね。氷は控えめ、もしくは無しにし、最後にはレモン絞って入れていますが、レモンは好みですね。また利用します。私は苦手ですが!家族が大好きなので!まとめ買い。シェリーは食前酒!と思い込んでる人も多いですが、案外色んな料理に合わせられるお酒でもあります。夏に冷やしたシェリーと日本食やお刺身!あるいはイタリアン!中華にも!結構いいです。どんな料理にも合うドライシェリーといえばこれですね。。また飲むのが楽しみです。食前酒にいいです。いつもすぐになくなってしまいます。好きな人にはたまらない♪キンキンに冷やして!栓を開けたら早めに飲みましょう。。常備品の補充といったところです。デパートではハーフボトルでこの値段以上しますね〜ただ、このお酒は、栓を抜いたらなるべく早く飲まれた方がよいですよすぐに味わいが変わっていきます。商品到着後、しばらく放置しておりましたが、昨晩、開栓しました。千円切るくらいだと嬉しいのですが!1年前に比べてもずいぶん安くなりました。無くてもよいかと。。また、機会がありましたら、再度の購入を検討したいと思っています。梅雨の匂いと憂いに反駁するかのような飲み口になります(と思っている)。すぐに味わいが変わっていきます。味といい、値段といいお手頃です。ハイボール用に買いました。すぐに届きますし!梱包もしっかりしています。家族が大好きで!夏はよ〜く冷やしたのを飲むのが喜びとか。